もし僕がミックジョーンズみたいに

pa-nic2008-01-15


昨日本公演の後タワレコへ。中古屋さんでは中々見付ける事が出来なかったのと、ど〜しても欲しかったし早く聴きたくてたまらんかったの購入!

OVER THE REVOLUTION

OVER THE REVOLUTION

ついに買いました。LINK!!!!!!何を買うか迷ったんだけども「ミックジョーンズ」が聴きたかったのと1番新しいかったのと、知ってる曲が沢山入っていたのでこれをチョイス♪やばい。凄く良い。凄く好き。好きかもLINK...。今さらです。すんません。今更なんですぅう(叫)ベストも買っちゃおうかな。「月面」入ってるし。次こそのワンマンはぜったい行きます!!きっかけを与えてくれたラストコーズさんありがとう。気付くのが遅すぎでしたけど...。