タワレコの袋がディスクユニオンの袋に変わっている件について

皆様七草がゆ食べましたか?アタシは食べてません。が、夕飯はお粥にしました。七草集めんのも一苦労だよ。スーパーに行けば七草がゆセット売ってるんだろうけどね。


お粥ってどうも面倒臭くっていけねぇ。生米からフツフツ炊いたらかなり時間のだしね、アタシはもっぱら炊いたお米を使用。炊飯器でもお粥出来るけどね。そんなに食べないだろうし。1人だしね。





最近知ってる洋楽を耳にしたりするんだけどね、誰の曲だか分からないのよ。しかも、CD持ってたりすんのによ!?つ〜事はだよ、垂れ流しって事じゃね?しっかり聴いてない証拠。駄目だゎオイラ‥‥(ノд-。)勉強のつもりで買いあさっていた洋楽さんたちが可哀想。そんな自分にガッカリ。今年も引き続き頑張ります!ロックの歴史は長いなぁ‥。






しかし、Lucky Soul良すぎない?やっぱRYOJIくんのチョイスは間違いないゎ〜。さすが『オイラは断固支持!』です!!