BOOTLEG『WHO PLAY THE FIRST CHORD?』

pa-nic2007-12-20


到着!!ラストコーズの通販での特典、ついにキタッ(゜∀゜)★ぃや〜RYOJIくんも商売上手ですねぇ。だって買うっしょ?買わない訳がないっしょ!!だって、ブートレグよ?世に出ない物よ?マニアならず欲しいじゃんか〜!!



てな訳で買っても良いかなと迷ってた、「RATLC」Tシャツに決定♪ライウ゛で買わんで良かった〜。まぁ、送料とかかかるケド交通費と思えば‥。



何でこのライウ゛ハウスにしたんだろ?(行ってない場所だから悔しい)行ってないケド、いつも通り楽しそうなのが伝わる!音はそれ用じゃないから悪いけど、今のTHE LAST CHORDSがギュッと凝縮されてる。だって昨日のライウ゛より良くない?(笑)ん〜、アレかな。耳に入ってくる情報だけだから神経研ぎ澄まされるっつーか‥‥‥



ライウ゛だと、ついつい目当てのメンバー見がちじゃない?CDだとそれがないからね。やっぱり思ったのが、ドラム!マコちんスゲェ。すんごくマコちんカッコ良いっっ!!!!前に1番ガツンと来ててさ〜、力強いのがバシバシ伝わる。流石だなと思う。CDとか音だけになるとマコちん1番なんだよな〜。ライウ゛は皆パフォーマーだからさぁ。ぃやぃや参った‥‥‥orz
「GLORY」なんか、バスドラがガツガツきてるし。気になるハイハット音とか。アタシドラムの連打弱いんだけど、割りとしてるから参りっぱなし(笑)あ。「GLORY」は始まる前の所KUMAさんカッコ良いけどね〜。あの高音でキューンって鳴らすトコね♪好き〜。ぅん。全体的に「GLORY」は良いね!ついついRYOJIくんと一緒にカウントしちゃうもん(笑)





音だけなのに、浮かぶんだよな〜。こんな感じなんだろうなって。幸せな1枚。素敵です!ありがとうRYOJIくん。こんなにも良いからまたすぐにラストコーズに逢いたくなっちゃうよ‥‥(ノД`)


ちなみにシリアルナンバー入り。