JAC POT

ちょっと足を伸ばして、大きいブックオフへ。それと古着屋さん♪


古着屋さんではギャルソンのカーデ(¥3150)とSHIPSのスカート(¥1050)をGET★安いっ!!がしかし、まだISETANで見たギャルソン諦めてません(苦笑)その後ブックオフへ。洋楽の勉強をしたいケド、果たして何から手をつけて良いのやら‥‥‥‥(滝汗)何聴けばROCKが分かるのでしょう?歴史は長すぎます。助けてRYOJI先生。



洋楽は手をつけず、邦楽GETしました。安いやつね。¥250〜あるからついつい買っちゃうんだよね。後ろで見てたお兄さんが「¥500かぁ〜」と呟いていて、アタシも欲しいCDを手に取ったのが¥500で共感しました(笑)その差は大きいよね。


欲しいのに限って凄く欲しいのは出てない‥。ぅ〜む。ぁあ。今日も使ってしもうたよ。お財布スッカラカン。最近かなりの危機感を覚えてきました。本当お金ない時って使いたくなんだよなぁ‥‥。