ギャルソン

pa-nic2007-12-15


今日はお休みだったので、お昼近くまで寝てお出かけ♪Hさんと焼肉ツアーです。その前にISETANで買い物。



ぁ〜。ギャルソン欲しい!!カワイイ!!あのデニムのスカートいいっ!あのカーデも激かわっ!!!ぅ〜んぅ〜ん。と悩んでると、隣りにいたHさんもスカートが気に入ったらしく試着。即購入。




ぇっΣ(゜Д゜ノ)ノ買うんスカ!?そんなに高いのにぃ(笑)つか、羨ましいんですけど‥。ぁあ悩む。でも金にゃい‥(涙)


かなりウロウロ。ISETANにも丸井にもフレペの文字があんのに、店内捜しても見付からないと言うマジックに襲われた。何故!?しかし、物欲は計りしれないね。あれもこれも欲しくなる。


焼肉ツアーだったのに、どこも満席で結局入ったお店はおはちでした(笑)土曜だからかね。失敗‥。