ハードル高い

pa-nic2007-12-14


フラっと寄ったゲーセンにニャンちゅうが‥‥。迷わずコインを入れプレイ。もぅ、無駄使いしてる場合じゃないっての。¥400(5?)で2個GET★

ょしょし!




今日は風が強くてまるで年末みたいな感じだったね〜。寂しい空気っての?天気も良くて、フト思ったのは「ぁ!RYOJIくん今日DJだ。だからかぁ〜」でした(笑)RYOJIくんのDJ気になるな‥。SKAだから、煙スピンしそうだし。最近買ったCDってのも気になる。でもオール嫌いだからな〜。何スピンするんだろ。


雑誌で見たミュウミュウのネクタイかわいかったな〜。パッチークしてあって。3万とかだったケド‥‥。宝くじ当たらんかな(買ってないケド)