無限の彼方へ

煙に関するブログとか読んでたら、感動したpanicです。愛されてリスペクトされてる凄いバンドだなと改めて実感。やっぱりちょっと寂しく切ない。考えるとキリがないし、どうしようもない。RYOJIくんとフミオの2SHOTが限りなくヤバイです。あの笑顔で救われます。今後が楽しみでもあります。



煙のライウ゛の後は浄化されて綺麗な心になる気がする。だもんで、仕事中優しく丁寧に(笑)持続しないんだけど‥‥(ダメじゃん)



そして感じた事。アタシは幸せものです。離れていても、誰かが自分の事を想って考えてくれている。優しく思いやって貰ってるな〜と痛感しました。みんな優しい。ありがとう。アタシも優しくなりたい。






そして、RYOJIくん。来年東京が少ない気がするんですが‥‥?つか、地方多くないッスか?良かった。皆勤賞来年から狙わなくって(-∀-;)





名古屋のハリス&ロンサムのセトリアップしました♪興味のある方は是非。

ハリス高橋くんのブログにRYOJIくんの姿が‥‥。ターシさんライヴのMCで


『朱雀俺らが始まるってんのに、寝てやがったよ。出て来たらおはよう。って言ってやれ!』

とか言ってたのに‥‥‥(爆)ウケました。