CD

タワレコで購入したCDたちです!!

Down By The Jetty

Down By The Jetty

ミッシェルさんが好きなら持ってなきゃおかしいだろって言うフィルグッド。すんません...。今まで持ってませんでした(汗)だって当時のアタシは若すぎて良く分かんなかったんですよね。今なら分かるかな?と。


ネヴァー・シーン・ザ・ライト・オブ・デー

ネヴァー・シーン・ザ・ライト・オブ・デー

 
それとマンドゥディアオのNEW ALBUM!札幌行く時飛行機の中で聴けたんだよね。かなり印象が違っててビックリしたんだけど、買ってしまいました。安かったし♪


Take This to Your Grave

Take This to Your Grave

新作が凄く好きだったのでこちらも購入。1STかな?期間限定で安かったので迷った挙句購入...。



まだ全然聴けてないんッスけどね。これからゆっくり聴きま〜す!!