じゃあ無理

やっちまった。行かなきゃ良かった‥いゃ。行っても良いよ。大好きだし。お金下ろさなきゃ良かったよ。今日までタワレコがW-POINTなんで、仕事帰りにフラッと寄りました。つか、しっかりと朝イチにお金下ろしてるし(苦笑)買う気満々ぢゃんか。




ぁあ。買っちゃったんだよ。割りとね。ぃやいゃ。抑えたよ?これでも。だってさ〜洋楽安くなってたのよ【11/20〜12/9期間限定】って。あと【3ヶ月限定価格】とかさぁ。上手いね。心はぐらつきまくり。眉間にしわ寄せながら、店内ウロウロ。行ったり来たり。







何を購入したかは後程アップします。本当は、ハイウ゛スとかLUCKY SOULとかリバティーンズとかもっと2欲しかったんだケド‥‥‥何せ貧乏で(ノД`)お給料日だからちょっといい気になっちゃったなぁ、失敗。




DVDコーナーで発売されたばかりのLINKのライウ゛DVDが流れてて、丁度「ロマンチックサマー」だったので足を止め見入ってしまった。楽しくて思わずニャニャしちゃった。LINKのワンマン行きたかったのに煙と被ってんだもの(涙)かなり悔しい。



12/1煙ゲストが凄い豪華!!ブラボー・チェンジ・ワントラック・コケティシュetc



しかもオイスカ出るのよ!!キャーキャー(◎∀◎)どうしよ。嬉しいっ★見たいの見れるかな‥‥。フェスっぽいな。祭りか。つか、前のバースディとキャロの時みたいだ。ハードです(-∀-;)