4時起き

pa-nic2007-11-26


ジャジャーン!!



RYOJI & THE LAST CHORDS@高知X-pt.



実は行ってました‥‥‥‥嘘です。狂言こきました。すいません。出張に行ってた職場の人が、帰りトイレに寄ろうと入ったビルにライウ゛ハウスがたまたまあったらしい。ビックリ★良くバンド名覚えてたな〜と関心していたら、アタシが良くRYOJIくんの名前を言ってたから記憶していたらしい。





ん〜。そんなしてたか?(苦笑)で、アタシの為に写メってくれたみたいで(号泣)ありがたい。しばらく、ウロウロして中からそれっぽい人が出て来たケド、残念ながらメンバーの顔を予習してなかった為分からなかったらしい(笑)嬉しい!!偉い!!!素敵すぎっ。つーか、羨ましすぎ!



逆にアタシがライウ゛に行ってて、職場の人にビックリされたかったなぁ‥‥‥。しかし、かなりの偶然。アタシの念が強かったのか?『そっちに行け〜!』って(´∀`;)