完全犯罪

北九州空港メーテル発見★喋って動いて受付しちょった!




はぁ〜。ただいま。帰って来ました東京!!楽しかった九州。ありがとう福岡。良い旅でした。帰りの飛行機が新幹線並に小さくってビックリ。ちょっと酔ったけど‥‥‥。








ま。ちゃんありがとう!アナタがいなかったら、遠征してませんでした。大好きな友達と大好きなバンドを観に行くなんて、こんな素敵な事はないね。やっぱ好きッス!ま。ちゃん(爆)とにかく充実してて、1番の旅だったよ〜(人*´∀`)感謝です。明日からの仕事はしんどいけど、『GLORY DAYS』で頑張ろうじぇ。





THE LAST CHORDSさんは移動日。岡山のラジオに出るとか‥。聴きたかった。頑張ってるなぁ〜。アタシも頑張ります!