カニフレーク

pa-nic2007-10-31


行って来ました!




RYOJI&THE LAST CHORDS@千葉LOOK


↓出演順です↓



・ハネノベンツ
・THE LAST CHORDS
HARISS
フーバーオーバー




久々のハリスとの対バンでかなり楽しみにしてました。ただ遠いのが難点‥。今日の為に昨日残業したんだもん。今日の為に仕事頑張ったんだも〜ん。ょしょし。




さてさて、本日のライウ゛と言うと‥関東久しぶりですよ!対バンで時間が短いから凝縮されてるって言うの?レコ発は持ち時間が長い分、最初から最後までって訳にはいかないケド、対バンだと勢いに任せてもO.Kみたいな。かなりパワフルで濃いライウ゛でした!こんなの見てるからレコ発は物足りないのかな。




熱かったし暑かった!!みんな汗かいてた!心配していたRYOJIくんの喉の具合も割りと大丈夫そうで安心。最後の方はやっぱりちょっと辛そうだったなぁ。出てなかったもんね、でもほんの少しだったのでご安心を!



今日の衣装チェックです。特に変化のあった2人を。

RYOJIくん→フレペの黒シャツ・フレペ朱色ネクタイ。ジーンズ、黒×ピンクラインコンバース

ジャック→黒ネクタイ。


そうだ!KUMAさん髪切ってた。ぅ〜ん。この前ぐらいの長さがかわいくて似合うと思うんだけどなぁ。またサイドが短いです。刈り上がってます(笑)








ルックってフロアとステージが激近。その上フロアと同じ高さ。ステージなのに、全く高さがない箱なんだゎ。だから、ギュウギュウの時はステージ鑑賞が困難と言う。何度苦しめられたか‥(-∀-;)んでもって前だと、恥ずかしいくらい近い。赤面しちゃうね。



本日もありました!RYOJIくんの手拍子講座★
『手を挙げ〜てぇ。やらないとハリスもフーバーオーバーも出て来ないよ。ココで終わっちゃうよ。』
終わるのは嫌です〜。しかし、最近益々面白くなってきてるね手拍子講座(笑)


あとは、3曲目前に
『DISCOなナンバーを。ココをDISCOに変えようぜ〜。変えるのはキミ達次第!』
も〜大・大好きなのよこの曲♪今日は特に萌える所をガッチリ決めてくれてたし。だもんで心中大変な騒ぎです。萌えまくりです。バタバタしちゃってます。何であんなにカッコ良いんかね?大阪はミスってたからね〜(笑)良かった。バッチリで!


凄く暑くてジャックがマコちんの方向いて『暑いね』ってしてたくらい。RYOJIくんも汗かいてた。KUMAさんも汗飛ぶくらいかいてて、タオル持ったから拭くのかと思いきや畳むのみ‥何それ。しばらくして、またタオル持って不自然に顔拭いてた。あ〜!バンド名(ラストコーズタオル)をワザワザ見せる為か!!かなりわざとらしいです(爆)






最近不思議なのが「GLORY」のギターが重なる部分。RYOJI×KUMAが近付いて弾く所で、2人マコちんを見るんだよ。今日に限ってはジャックまでマコちん見てたからね〜。その時のマコちんの笑顔と言ったら‥‥‥‥‥癒し全開です。何であんなにかわいいのかね(^o^;)








〓〓本日のセットリスト〓〓


1.EMERGENCY
2.DEAD FISH
3.REBEL BEATERS DAYLIGHT
4.DANCE TOGETHER
5.21ST CENTURY BOYS
6.TWO CRIMINALS
7.BIRD
8.GLORY DAYS
9.FOR THE FUTURE
10.TV SCREEN