ハロウィン間近

pa-nic2007-10-30


今日は上司と表参道に出掛けました。途中2何度かドツかれましたが‥。すいません、浮かれちゃいました。って言ってもほんの少しの時間。昼間に行くとフラフラ散策したくなるなぁ〜。

1人先に会社に戻ったんだケド、誘惑に負けず真っ直ぐ帰りましたとも(エヘン!)



外出してる暇なんて本当は無いんだケド、ついつい行ってしまった為10時間労働して来ました!明日はちょこっと早退しなきゃいけないからね‥(*_*)今日頑張ってやらんと顰蹙かうしね。明日の早い時間に終わると良いなぁ。




お昼にまい泉のメンチカツバーガーを貰いました(・∀・)ウマ-ッでした。今度は駅とか空港で売ってるサンドイッチが食べたい‥。有名よね。美味しそうです。