多忙

疲れました。


早番&中番の子達が先帰ってくれないと遅番のアタシが帰りにくいので、仕事をアタシにでも回してとっとと帰って下さい(苦笑)頑張りすぎです。つ-か、忙しすぎです。おっかしいなぁ?人も増えたから楽になるはずなのに、一向に忙しいのは何故‥‥‥!?




もうすぐで今やってる仕事が終わりそう♪嬉しい。これでちょこっと余裕が出来る〜。


昨日からご飯作ってます。職場の人が新米を早く食べろ!と急かすもんだから久々(笑)にお米を炊きました。白米で。いつも雑穀やら玄米やらを入れて炊いちゃうので、何も入れず新米のままでね。




ぅ〜ん。白米、久しぶり。確かに美味い!ご飯炊くとオカズが欲しくなるので、オカズ作り。大したもんは作れないケド‥(-∀-;)でも美味しかった。アンチョビフィレ缶が安く買えたし。うまうまアンチョビ♪ご飯作りの周期があって、今は作りたい周期に突入しました。やらない時は全く‥。何せ1人暮らしだからね。