STRANGE NIGHT vol.1

pa-nic2007-10-18


行って来ました!



KEMURI渋谷CLUB QUATTRO


出演順です↓

9mm Parabellum Bullet
KEMURI
FC FiVE



後ろで見てる予定だったんだけど「いってらっしゃい」に素直に「いってきます!」とスルスル前へ。セッティング中に様子を伺い、客電消えたらヌルリと前から2列目GET★素敵な事に最前の子が小さいっ!!有り得ないくらいかな〜り良く見えました〜(涙)

習性なのか無意識にライウ゛は昔から右側に行ってしまぅ。って事でミナミさん前に。


いゃ〜今日はかなり楽しかったね!!全10曲プレイ♪

とりあえずプレイ曲を‥



トイチネン/Birthday/our PMA/PLAYER/Beautiful World/
five o'clock at night/I want to stay with you tonight/
GO!UNDER THE SUNSHEINE

曲数が少ないのは思い出せないからです...(汗)


1曲目から「アトイチネン」!?あまりに驚愕なスタートだったから、イントロで何の曲か分からなかったくらい(笑)今日のフミオは白いシャツに黒の短パン。夏休みの少年の様でカワイイです〜(*>ω<*)ミッチーがポットで着てた黒シャツ、襟に♪が付いてるやつ着てたよ!(RISKのだっけ?)


ホーン隊がキュートすぎてそっちばかり見てしまったね。「ビューティフル」のコバケンさんのソロでちょっとミスってて、吹き終わりにメンバーに笑われてて、コバケンさん『サックスが悪いんだよ〜コイツが』のジェスチャー。か・かわいいっ(笑)あっ。コバケンさんしょっぱなからダイブしてた!!ビックリ。つか、メンバーもビックリしてたな。


んで、盛り上がったのが「バースデー」でダイバー続出。でフミオが急に気になったのかダイバーをステージに招き入れる。ステージに上がったのがかなり大きい男子(爆)メンバー大爆笑。あんな大きい人がダイブしてたんだな‥。でまたステージからダイブして帰るのが基本なんだケド、飛びそうになったら最前の女子みんなが「ギャー」と‥。そら恐いっての(笑)曲終わるまでステージでスカダンスしてたけどね。危なかった‥‥。


今日のフミオも素敵すぎた‥。あのウインクさぁ、ヤバイんですけど?それにピカピカの笑顔。も〜も〜至福の時。ウットリしてしまう。何だかご機嫌だったかも(*´艸`)

低い声で客席から呼ばれた時も『オカ○から呼ばれた、いゃオ○マが悪い訳じゃない』とか、『何かある訳じゃないけど笑えるね。例えば子供が産まれた時‥』てバースデープレイしたり。




ぁあ。幸せでした。フミオのあの笑顔大好きです!!!写真はこの前お友達になった子に頂きました。わ〜い♪