Roulette Lounge TOUR Roulette Lounge 00

pa-nic2007-09-27


行って来ました!



Radio Caroline下北沢SHELTER




ツアー初日でございます!SOLD OUTでございますよ。

今朝雨降ってたから心配してたんだケド、(雨男居るし)キレイなお月様出るほど晴れて良かった。




友達が「RYOJIくん見たよ」と爆弾発言!!えっ(・∀・)ライウ゛来るのかな?なんてワクワクしてたら、「駅に向かってた」との事。ガガーン。お待ちになって〜。下北から離れないでぇぇ。キャロが!ウエノさんがぁぁ!!しょんぼり。あともう少し下北行くの早かったら、バッタリもあったのかな?



あっ、でもダメだ。キャロTシャツ着てんじゃんアタシ(苦笑)
RYOJIくんは居なかったケド、イシケンとターシさんは来てた!ターシさんロフトぶりだ(笑)足大丈夫なのかな‥?







そして2キャロさんですよ。10分押しでスタート★はぃ、勿論今日セトリなんて記憶にございませんが何か!?だって、ギュウギュウよ?無理ッス。



新曲も何曲かプレイしてた。今日もウエノさん前へ。近いよシェルター!!ステージ狭いから、いつもは遠くて見えないシンヤさんを沢山拝みました。もうね、何でしょうね。あの男前は‥‥‥。ビックリですわ。シン様ですよシン様!!!


カッコ良すぎっ!!あのスーツに白シャツ黒ネクタイ。それだけで鼻血でしょ!?あの曲終わりの『センキュー』とか、タイコ、ダカダカ連打するトコとか。惚れるっちゅ〜ねん(笑)ENで

『お前らもカッコ良いで』

と声援に答える一言も素敵すぎでした‥orz







今日のウエノさんはいつもよりウェービー?あまりビールも飲んでなかったな。タバコはふかしてたケド。そのタバコの香りがフロアにまで届いて幸せになったよ(笑)


動きもエロも少なめだった。シェルターが暑いせいかね?あれ以上動くとぜったい酸欠だもん。 あの指弾きヤバイよね。かな〜りセクシー(*´艸`)すんごく色気を感じるんだな。細くて長い指に。




パッチも声カスカスだったケド大丈夫かな。『もうダメだ』 と連呼してたしね。前に来ると迫力ありすぎて恐いよ‥‥‥パッチ。

MCで『外は大雨だぜ。お前ら帰る時はビショビショだな。もうビショビショだけど』


って雨降ってないじゃん(||゜Д゜)







も〜久々にシェルターでビショビショになった!クタクタ。ぐったり。良い汗かいた!!