SKA/PUNK SHOW 2007

行って来ました!


KEMURI@CLUB CITTA'


・コケティシュ
・FREYGOLO
LESS THAN JAKE
・AUTHORITY ZERO

今日のライウ゛何と¥500!ワンコインですよ!?価格破壊な値段。凄すぎっ。海外のアーティストをこの値段で見て良いの?恐ろしい‥。


つ-か、結構な直前までレスザンジェイク出るなんて知らなかったよ。来日してワンマンするのは知ってて「良いな」って思ってたらですよ。ウハウハ(笑)フジロックも行かなくて良かった〜。

レスザンジェイクは18曲プレイ(確か)も〜も〜カッコ良いし楽しいっっ!!やっぱアタシスカパン好っきやねん(笑)

パフォーマンスもMCも面白かったよ。勿論英語だけど、『最近日本語勉強してまぁ〜す』と、曲の合間に入れて何を伝えたかったの?って言うMCに爆笑!

ビールのイッキとか、ステージにスパイダーマンとパンダ(お客さん)上げちゃったり。スパイダーマンはステージ慣れしてたな。スカダンス上手いし勝手にコーラス参加してたり(笑)

最初から終わりまでやられっぱなしでした。本当はケムリの前だったんだけど、別のバンドが飛行機遅れた為順番変更してた。






そして、KEMURI。はしゃいで前から2列目行っちゃったよ。辛かったなぁ。こんなに、ヒドかったかな?前‥。ダイバーが頭を直撃した為セトリがブッ飛びました。久々にゴッツンと強打したよ。クラクラきたね。

1.Broken wine glass lonely night
2.Go!Under The Sunshine
3.Kanashimiyo
4.I LOVE YOU
5.Beautiful World
6.Workin Dayz
7.KAMISAMA
8.Sun Set
9.白い薔薇
10.Ohichyo
11.my promise ring
12.Heart Beat
13.Rainbow
14.I Want To Stay
15.ATO-ICHINEN
16.our PMA
17.In The Perfect Silence
18.PMA
今日のミッチーカッコ良かった!いつもよりテンション高い気がしたもん。帽子も被ってないし♪黒×白のボーダー似合うし。

ミッチーの拍手が鳴り止まない時の表情に殺られました‥‥(汗)カワイすぎっ!

同じくフミオのウインク&前に来てフリフリ踊ってくれたのもキュンとしました。ヤバイね〜。

『SUN SET』(インスト)ではレスザンのホーン隊が参加してセッション♪豪華〜。




何の曲だったっけ?急にギターから音が出なくなってた。あれ‥‥‥?昨日もこんな光景見たな(笑)ミナミさん苦笑。どうやら、コッチもシールドが抜けた模様。凄いな2日続けてか(爆)でも、ミナミさんギター上手いよなぁ。



楽しかったケド痛かった。前で見ると表情が見えて倍楽しいからな。アザできたかも。