クマプー

RYOJIくんが言ってたのってこの事かぁ‥‥。


ツアーでCD-Rプレゼントしてくれるみたい!しかも、リリースされない曲みたい。太っ腹☆この2曲‥どんなだったっけ(((^^;)

凄いなぁ。RYOJIくんサービスしてくれるよなぁ。夜なべして作成してくれるんだろうな。何てファン想いなんだろ(泣)手間暇と愛情を感じます。



帰宅してすぐに、久々の友達から?。(地方に住んでいてポットを通じて友達になった。会った事はないケド)
彼もバースディライウ゛に参戦するから昨晩のレポを参考にしたかったらしい‥。バースディ初参戦。楽しんできて!


ちなみにTHE LAST CHORDSのツアーとALBUMの告知も欠かさずに(笑)