似ちょった?

TVが選挙特番で退屈なんで、昨日ま。ちゃんに貰ったDVD鑑賞〜♪


『GLORY DAYS』のPV&『爆音アトモス』とオマケ付き!


PVやっと音ありで観れた〜!感激。スゲー2カッコ良いじゃぁん(*>ω<*)何度見た事か‥(笑)


PV見て気付いたんだケド、KUMAさん背高くね?RYOJIくんと変わらないじゃん、コレ。はて?

と思ってよく見たら、あり?いつものVANSじゃないっぽい(画面小さい為分かり難い)


ラバーソール履いちゅう?だからかぁ‥‥。足も細く長くスラッとしてる訳だゎ。ラバーソール好きだよ。ぅん。

そして、ピンショットの横見る目が好き‥大好きッス(笑)ライウ゛でもよくするケド、キュン死DEATH。



爆音のオープニングもウケたね〜。思わず『POTSHOTのRYOJI‥あっ』って言っちゃうんだもん!かわいい。

オマケの一昨年のRYOJIスーツ(解散直前?後?)@ハイラインも面白かったぁ!

フリップを頭の上に乗せてるRYOJIくんが若くてかわいくて‥(涙)それとホロ酔い加減が絶妙なのよ〜。何て愛らしい大人なんでしょうね。

ありがとうです!



今日は1日笑いが止まらなかったね。ずっとニタニタ。日曜で会社人少なくって良かったぁ〜。誰からもツッコまれなかったもんw。

本当に心が潤うね〜。必要不可欠です!