インストア

pa-nic2007-07-28


行って来ました!



Radio CarolineTOWER RECORDS新宿店


14:00〜と早いスタート。着いた時にはすでに人だかり。しまった。出遅れた(汗)

新宿店はサイン会です。


キャロのメンバーが登場。出た瞬間からすでに恥ずかしそうなウエノさん(笑)かわいいです。左にウエノさんが座って真ん中にシンヤさん。右にパッチ!


ツアーの感想など語りつつ。今日初めてシンヤさんが凄く面白い人だと知りましたね。

短いトークの後にサイン入りのシンバル?が当たるじゃいけん大会!『インストアっぽい』とウエノさん。まぁ、負けましたがね‥。

でも2身近な人が当たってて、ビックリ!すげぇ。かな〜り重たいシンバルを持たせてもらいました。有難い重み‥‥(*+∀+*)



『いらないなら次の駅でほってな。傷つくから(笑)』とシンヤさん。
『いらね〜。オレだったらいらねぇ。』ウエノさん。

『渋谷で持ってなかったりしてな。重い!つって』

このやりとり最高に面白い(笑)


ウエノさんが

『オレ10年くらい前やったな(インストア)マッシュルームカットん時』

はいは〜い!そのインストア行ってまぁ〜す(いくつだよ笑)遠い昔です。



そして2まさかのアコースティックライウ゛♪きゃ〜い(>∀<)

【Just Like Maria】

をプレイ!



ウエノさん初アコギキタ━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!

やだやだやだ〜!!ヤバイよ。長い足を組みアコギ弾く姿なんて激レア★


ウエノさんがアコギ鳴らした瞬間パッチ、ギターうめぇ。と実感(笑)聴きながら、タワレコにたまたま居た人はビックリすんだろな色々‥と考えちゃいました(笑)ペットボトルの水を持ちながら歌うシンヤさんはちょっと面白かった。


噂ではパッチのギターを持つ手が震えてたとか‥。ウッソ。アタシが居た所からはシンヤさんとウエノさんしか見れなかったからなぁ。残念。

終わった後のウエノさんの笑顔は最高でした。やんわり笑うんだもの(´∀`)