マフィーアイス

pa-nic2007-07-25


激うまアイス食べましたっ!!

見た目は一見雪見だいふくの様ですが、ギュウヒじゃなくて外身はマシュマロ★

あのマッシィロマン(鶴乃子)を作ってる会社のアイスだから、かな〜り美味い(*>∀<*)



マシュマロの食感と中のバニラが最高っ!雪見は目じゃないね。割りと小振りでもぅ一箱食べれるくらい(笑)パッケージも女の子ウケしそうなカワイらしさ。アイスを差すピックまでカワイかったよ♪




そして職場で初キャビアも食べた。ランプフィシュじゃない事を確認して(笑)一口。




ぅ〜ん。生臭くない?イクラみたいな味だね。イクラの方が好きかな。





そぅ2、RYOJIくんのブログにあった

【BPM187】


かなり気になる‥。


あの市川さんとサトシの店だって(◎ω◎)スゲー(爆)

本人居るのかな?市川さんTシャツ屋さんだけじゃないんだね‥‥‥。スゲー行きたいっ!!狛江ってどこだ?


ビックリ。みんなお店オープンしてるよ(笑)