タイプ

下北の後新宿へ。

バーゲン初日、女の子がギッフェリ!人多いなぁ〜。今日はバーゲン用のお金を用意して無かったから、下見程度で(笑)




あ〜。靴・サンダル・服・バッグ・アクセ欲し〜い(≧∇≦)

明日仕事後バーゲン行こっと!最近買って無かったからなぁ。って言ってもお金ないケド‥。



ま。ちゃんとバイバイして、友達の芝居観に。今回イマイチだったなぁ。話全体おもしろくなかった。次に期待!友達と同じ劇団の人で、かなり好きな顔の人がいるんだよー!!

もーもー。カッコ良い〜!基本あの手の顔に弱い‥。ネコっぽい?キツネっぽい?スラっとした顔。(RYOJIくん系の顔カモ)
芝居終わりに友達と話してたら、その人と目が合ってニッコリしてもらっちゃった〜。テヘ(´∀`)挨拶したかったな〜。

その人が見たいってのもあって行ってたりするんだケドね(笑)







やっぱり取れなかったKEMURI。電話じゃ誰でも取れちゃうじゃん!ブーブー


朝から協力してくれたお友達に大感謝ですm(__)m
行きたかったのになぁorz