PV

見た見た〜!!THE LASTCHORDSのHPのトップ★maiちゃんが昨日書いてたから気になって2。

ようやく見れました(仕事中)かなりモチベーション上がって仕事楽しく出来たね!隣りに居た子叩いちゃったよ、思わず(笑)その後不気味に笑ってる自分‥。怪しい。






カッコ良かったよー!!!最近頻繁にトップ変えてくれるから嬉しいっ♪

今スペシャで完成仕立ての『GLORY DAYS』PV流れてるみたい。チョー見てぇッス!!どの番組で、いつの時間帯か分かれば撮ってもらえるのにぃ(>д<)PVの為に実家に帰るか‥?ぅーん。帰省してTVにかじりついてたら、確実に怒られるな(苦笑)


タワレコとかハイラインで見れる様にしてくれないかなぁ?
見たい見た〜い!!



あー早くみんなに逢いたいなぁ(´Д`)元気かな?