昨晩の出来事

散歩終盤、夜道に猫さんがいた。

東京の猫さん警戒心が強いから、いつも逃げられちゃう。いつも通り触ろうとしゃがんで手招きしてみる。大抵しゃがむと逃げるんだよね‥。


手招きしたら近付いて来て、アタシの周りをぐるうり。ナデナデしたら、ごろん。

キャー(◎∀◎)やった!!触らせてくれる上にお腹見せてごろんって‥‥(涙)嬉しすぎる。

お腹ナデナデしたら、コッチもと言わんばかりに寝返り。かわいい〜。デレデレしながら、1人暗い夜道で猫さん撫でるアタシ。かなり不審者‥‥(苦笑)



はぁ〜かなり満足。しかし、人なつっこかったな。またあの道通ろっと♪暗すぎて写真撮れなかったのが残念。




そう言えば昨日ORのライウ゛だったんだよなぁ。勉強会が早く終われば行っちゃお。と考えてたんだケド。無理だったね。ぁーあ。