コジロー

pa-nic2007-06-24


初めて西武池袋線に乗った!東京に居ても乗った事無い線ってあるもんだな。


仕事を早退して、友達が引っ越したと言うので新居にお邪魔して来た(女3人で)池袋の「いけふくろう」前で待ち合わせ。フクロウ探しちゃったよ。つ-か、初めて見た(笑)

池袋ってデパートが駅近だから良いね。全く足を運ばない街だから楽しそう。機会があったら行ってみよっと♪



友達の新居は駅からちょっと離れてるケド、4F角部屋3DKで10万以内は安い!アパートの家賃も激安★アタシが今払ってる金額でこっちだと2DKに住めますよ(||゜Д゜)すげ。

ほんの少し離れるだけで全然違うんだね。畑とかあったもん。静かだし住みやすそう。



ダラダラとご飯食べながらベラベラと女の子特有のお喋り♪

写真は2代目うさこちゃん!首に鈴付けててかわい〜。あの短いシッポにほぁほぁの毛なみが最高★




来月にはアメショが来るんだってぇ〜(´∀`)大阪から空輸されるらしい。好き猫!ぜったい逢いに行くんだー。コジローと仲良く出来たら良いね。