お気に入り

映画のチケもらた♪しばらく行ってないから、楽しみ!早く行かなきゃ終わっちゃうよ(汗)


いつ行けるだろ?




最近歩いてます。梅雨入りした割に晴れが多いから、テクテク。仕事終わりにipod聴きながら。

サンダルで歩くとカカトがすぐコチコチになっちゃうのが難点。歩くにはやっぱスニーカーだね。VANS欲しいなぁ。コンバースも大好きなんだケド、アイツ弱いのよね‥。底が薄いからすぐ穴が空く。薄いのがカッコ良くて魅力なんだけどさ。



ipodに色々入れても結局聴くのって偏るね。やっぱり好きな曲でシメたいじゃん?だから毎回‥‥毎日同じだったり(笑)

職場までは


THE VIEW→THE LASTCHORDS(TV&EMERGENCY)→Storm(Belong To You)


storm去年の10月に購入して以来狂った様に聴いてる‥‥‥。ipod貰う前はCDで聴いてて2月くらいで飽きがきて、しばらく聴かなかったんだけど。ipodに入れちゃったらダメだね。また聴き出しちゃったもの(苦笑)




しかも、『Belong To You』のみ!だって好きなんだもん。モロKUMA!ってカンジで(笑)この曲でシメるか『EMERGENCY』か!多分アタシが1番回数多く聴いてるハズ。だって毎日だからね(`ω´)んーどうなの!?

完璧毒されてる。病んでるよね‥‥(滝汗)



歩いてるお陰でVIEWの良さが分かってきたー!ジワジワとね。聴き込んだ今だったら、来日したクアトロライウ゛行きたかったなぁ(´Д`)だって面白いアルバム(HatsOffTo TheBuskers)になってるのよ。ポリっぽい曲あったり、アコースティクな曲・SKAちっくな曲あったりね♪

お気に入りは『Superstar Tradesman』★このギターヤバイ!この始まり方はテンション上がるよ。で『Same Jeans』でしっとり。『Claudia』でゆったり。海辺が似合う曲♪




サマソニに来ないかなぁ。