あんみつ

お店にて惹かれた


【くまさんあんみつ】





(笑)かわいい。¥150でした!冷やして朝ご飯にいただきました。パッケージより甘みあっさり★


あんまし、あんみつ好きじゃないんだケドね。






昨日出勤したら、上司に


「3時から面談ね!」

と伝えられました。ガクブル‥((((;゜Д゜)))‥ですよ。面談〓怒られるってイメージしかない自分(苦笑)


考えた所で最近そそうはしてないはず‥?否めない。

応接室に上司と2人きり30分間。取り合えずお叱りはなかった。ホッ。ですよね?ちゃんとやってるもん!ケド緊張したぁ。



面談で話した事を何時間後にはスッカリ忘れて、こずかれた。す・すいましぇん(涙)