スティッチ

やっぱり好きです。この子(´∀`)イタズラっ子で♪

あまり寝てないケド、そこは夢の国。元気いっぱいに遊びました。

土曜日のせいか混んでた。しかも予報では雨だったのに、良い天気。かなり暑かったね。半袖で十分!紫外線対策して行かなかったので心配‥。


◎スプラッシュ
◎スモールワールド
◎バズ
◎ハニーハント
◎ビッグサンダー
◎ロジャーラビット
◎カリブ×2
◎ホーンテッド×2


◇フリフリ・オハナ・バッシュ
◇ムービン・オン
エレクトリカルパレード

花火をガッツリ堪能して帰宅しました。

今スティッチのイベント開催中で、パーク内スティッチを探すのも楽しかったぁ〜。エレクトリカルパレードの時は風も強くて極寒だったケド、圧倒されっぱなし。気付いたら口開けたまま見てたもん(笑)心が潤いました。

『エンターテイメントの最高峰だね』(RYOJI談)

まさにおっしゃる通りです!!(ポット時代WESTでのMCにて)

maiちゃんに裏技でも聞いてから行けば良かったと後悔したね(--;)