EXTRASHOW 2007JAPAN

pa-nic2007-04-06


行って来ました!


BECK@恵比寿LIQUIDROOM


チケ発売日知ってたんだケド、高いし止めといたんだよね。ライブハウスなんてやる人じゃないから即完だろ〜と。次の日調べたらまだあるからさぁ。こりゃ行かなきゃでしょ(笑)ドリンク代+で¥8000‥


うはぁ(*皿*)高っ。ラストコーズ3,4回行けちゃうよ(苦笑)
実は好きな割にアルバム2枚程購入してません(←ヲイ)なもんで、知ってる曲は殆どプレイされてませんでした‥(涙)


開演30分押しでスタート♪アタシは開演30分前に入ったんだケド、いつも行くリキッドはすでにロビーもフロアも人だかりなのにスッキリしてたょ。真ん中にある柵GET★よっしゃ。ファンみんなゆっくりめみたい。あっと言う間に満員!!



何て言うか、BECKより目立ってたあの人誰〜(笑)白シャツに黒ネクタイ、リストバンドのメガネの人!服装好きッス(笑)ダンサーかと思いきや、変なダンス。パーカッションだったよねぇ?気付いたらその人見てて、ハッとした。いかんいかん。


も〜あんなに至近距離良いんですか!?顔小さっ。華奢っ。髪長っ。

顔小さい小さい!衣装は白いカットソーに黒のベスト。ハンチング?被ってました。ちなみにずっとサングラスしてて、外してくれる事はありませんでした‥ションボリ。あのキレイな青い瞳見たかったぁぁ(´д`)



噂に聞いていた、アレやったよ。まだ見てない人は読まない方がいいよ↓








メンバーが急にテーブルとイスを用意して、ディナー始めちゃうのよ。その時BECKはアコースティクに歌い続けてて。しっとりと聴かせてくれるんだよ。で、その内ご飯食べていたフォークやナイフ、水の入ったグラスで参加するんだよ!!

スゲーよ。鳥肌だよ!ちゃんと計算されていて、音になってるの〜★ステキだよもぅ!!

ライウ゛は約1時間30分。アンコールは1曲のみ。ぁあ〜寂しい。もっとやって下さいっ(切実)


ちょっと残念だったのが、写メですよ。1人が始めたら(前の方だった)それを見た人達が続々と始めちゃって‥。スタンディングだから注意出来ないじゃん?そりゃアタシだって撮りたいよぅ(涙)ぁ〜あ。