ムカラワ

pa-nic2007-04-04


午後天気悪かったねぇ。雪?氷降ったよね!?雷も鳴ってたし。春の嵐ですねぇ。ちょっと前まで、あんなに暖かかったのに。寒かったな。




今日は新入社員研修(会社案内)があったので、そのお手伝いをした。約3時間新人さんをチラチラ横目で見ながら(笑)今日は8人。明日もあるらしいケド、何人残るのかなぁ‥。


でもかなりガツガツしてた。目を輝かせながら質問してた!何だか楽しかった。明日はどんな新人さんたちなんだろ〜。



写真はPSの付録の【ツモリチサトのガイコツ★ミラー】


ツモリらしくカラフルでカワイイ♪でも、割とこういう鏡って開ける時の蓋の部分が華奢だから壊れやすいのよね‥。(⊃д`)