ROCK&SMILE

pa-nic2007-02-28


行って来ました。

PEPIN@渋谷ラ・ママ


1.stoopy rider
2.メガネビジョン
3.PEPIN
4.signote


知らないバンドばかり‥(汗)すいません。



ラ・ママかな〜り久々です。友達のバンドをちょいと観に。そして、久々に逢う子と一緒で嬉しかったな(>ω<)相変わらずカワイイ子でした!

全6曲。以前観たのは半年以上前だったかなぁ? かなり良くなっててビックリ!約30分。ぅ〜ん。チケ代高いよ(涙)それに、もう少し観たかった‥‥。



ライウ゛の感想は、音に厚みが出てて面白かったよ。かなり雰囲気あったし。頑張ってる話しを聞いてたので、ちゃんと結果が出てて良かった。



これからも頑張れ。陰ながら応援してるから。

そしてTHE LASTCHORDSと対バン希望(笑)