YOUNG&ARMED

SUGARPLUM FAIRY 1stです。ジャケカッコ良いよね!


これが欲しくてタワレコ行ったの。マンドゥ・ディアオも欲しかったのだけど、売れたのか1枚しか無くて‥買ってないです。


今聴きながら書いてるケド、2ndから入ったアタシには驚きだったね。結構違くない!?2ndの方がポップだよね。

ブログでRYOJIくん絶賛してたもんね。鼻血もん!だって。シュガープラムは1度聴いただけだと、ガーンとこないの。2.3回聴いてジワジワくるのでこれから聴き込みます!



これ買ったらマンドゥ・ディアオのCD買わなくても良いくらいらしい。マンドゥディアオを買うなら1stがオススメみたい★



どれも正解だって(>∀<)♪お釣りくるみたい。良かったぁ。洋楽の勉強頑張ってます(笑)お金がないよ〜(汗)