キミの決断

髪型やっぱり気になって、彼に聞いてみた。

『変じゃないって昨日言うたやん。』

でも、ある男子が前の方が良かったって言われたって事を伝えたら

『彼はpa-nicさんの似合う髪型分かっとるな。』

って事は前の方が良いって言ってんじゃん‥。ちくせう。







バイト中彼が

『4月15日まで』

と言うので聞き返したら

『ここのバイト辞める』






この返答に視界が真っ暗になった。ショックが大きくて、真っ直ぐに歩けなかった。


何も仕事中に言わないでよ。接客泣き顔になっちゃうじゃん‥バカじゃないの!?





何とか気持ちを落ち着けて、通りすがりに「バーカバーカ」って言ってしまった‥。あぁ‥‥‥かわいくなぃなコレ。


「辞める辞めないをとやかく言う筋合いは無いケド、仕事中に言わないでよ。‥‥‥な・泣きそうになるじゃん」ド・ドモった‥。

謝ってたな。






ホストが始まる5分前に彼からの着信があったみたい。着信があった事に気付いた時、しばらくホストに集中出来なかった。嫌がらせだよ。



何だろ?退社する事本決まりになったって報告かもな‥?

そっか。決めちゃったんだね。









アタシも決めたんだ。もう逢えないかもね‥。