ホスト時給¥1000

行って来ました。

RYOJI@Naked Loft

約1年ぶり!の第2回目。会場は50人しか入れなくてチケットSOLD OUTしてた。ライブハウス売りが先に開場かと思いきや、プレイガイドと同時開場‥。番号早めでも倍遅くなってた。ショック!

7:30スタートで何だかんだで10:40に終了。長いです。しかもユル〜イ感ありあり★

間違えてるかもだけどセットリストです↓




〓〓第1部〓〓

1.TV SCREEN/ラストコーズ
2.春夏秋冬/泉谷しげる
3.ハードラックウーマン/?
4.ロックンロールジプシーのバラッド/花田裕之
5.旅に出よう/ニューロティカ

〓〓ホストタイム(笑)〓〓

〓〓第2部〓〓

1.長い友/泉谷しげる
2.ダイアナ/ポール・アンカ(多分)
3.ALL OR NOTHING/SMALL FACES
4.シンディ/KISS
5.翼なき野郎ども
6.サザンクロス/IN-HI
7.ウーマンドリンクロックンロール/?
EN-1.ALL OR NOTHING



です!ちなみにRYOJIくんVO.はラストと花田さん、小顔のでした。去年と同じなのは、ロティカのと小顔だったね。ロティカのは去年RYOJIくんが歌ってました!

今年は去年とは違ってRYOJIくん以外のホスト陣も歌っていたので面白かったな。



RYOJIくんは久々の黒スーツ★3ツボタンだぜ。イェーイ!!に白ネクタイ、黒シャツ、白のクツでした。アクセはしてなかったかな?あと、髪切ってた〜!!かなりツボな短髪‥かわいいっ(>∀<)好きな髪型です。また若くなった?


ビールガン2呑んでたね(笑)そのせいか、ライブはいつもとは違うRYOJIくん見れました。『まぁ、こんなもんッスよ』って連呼してた‥しかもチョイ悪な顔で(笑)

IN-HIの曲でIN-HIのG.が飛び入り参加。RYOJIくんはmyギターを貸して、モーちゃんがやってたドラム?をしてた。初めて見るかも。スティックを指で回そうとしたケド、中々出来ず自分の手を叩いて再チャレンジしてた姿がオチャメだったよ。激レアです!


ホスト陣のトイレタイムでRYOJIくんがステージに戻った時1人ギター弾きながら、歌ってた姿見て「家で曲作りしてる時もこんな感じなのかな」って思わせてた。かなりリラックスしてるカンジでした。


テーブルにホストRYOJIくんがついてお喋りタイム。近いですよ‥。コロコロ表情が変わるから見てるだけで嬉しかったッス。人気者なので、あまりお喋り出来なかったなぁ。指名されたら行かれちゃうもんね‥。残念。


何故かモーチャンがテーブルについてくれた。シズヲさんとタメらしい。若いなぁ。かなりガン見されたよ(笑)あの可愛らしい笑顔がステキだった。皆の名前を聞いて覚えてたのも謎(爆)


ライブ終了後にRYOJIくんを呼んでお話出来ました!
も〜会場狭いから、かなり至近距離。残ってたポテトを食べたのがスゴイハマりました。キュン死しますって(汗)やっぱ肌キレイだな〜なんて見とれちゃった。CDの話ししたら、予想以上に反応してくれた。有難いッス。頑張ってもっと勉強しよ♪




感じた事‥やっぱり王子です。心が寛大だよ。スゴイなぁ‥。

ちょっとヤキモキしたけど、あの笑顔と優しい対応だけで充分幸せになれました。本当に尊敬する人です。




このイベントに参加すると、ホストクラブにハマる人の気持ちが分かるよ(苦笑)