HAIR

バイト先の男の子に

「前の方が良かったんじゃない?」

って言われた。髪型‥‥



えぇっΣ( ̄◇ ̄*)すぐには伸びないよ。そか。男の見る目と女の見る目は違うのね。ぃゃ‥‥もしくは失敗!?ガァアーン。ショックデカし。明日RYOJIくんに逢うの躊躇うじゃん(滝汗)




わざと彼には目合わせない様にして、半日話しかけなかった。

予想通り(期待通り?)話しかけて来てくれた。


『髪切ったん?‥何で?』





何で?何でって何?どんな答え求めてんのょ。

若くなったってのだけ嬉しかった。あっ、若いって言葉に有頂天になってて似合う似合わないって事聞き忘れた。


言わないって事はダメなのかも‥orz

早く伸びないかな(苦笑)