ワックス

ギャツビ〜♪

買いました。今まで使用してたのナカノスタイリングワックスだったんだけど、ふわっとしてくんないんだよ。高いのにさぁ‥(`Δ´)


ギャツビーはねぇ、ふわっとするけどあんま持続しないかな。もう少し固めの方が良かったかも。

もしくは、アタシのやり方が下手なのか‥(苦笑)






金曜と言えば
花より男子』ですよ!!
も〜今週も面白かった。
花沢類の王子っぷり。やられるよぅ。

「牧野を幸せに出来るのはオレだと思う」



って。もぅ②!!すごいセリフ。そして、あの優しい微笑み‥。あんなに優しくて素敵なのに、報われない恋ばかり。

急にチュウする所とか、急にハグする所とかヤバイよね(笑)で、表情はいつもと変わらない。如何にも女の子の理想とする男子だよ!


後、今回スゴかったのはしげるだね★あんなに強い女の子居ないよ(汗)いつも何言われても何されても、笑顔。自分に素直に行動出来るし、とてもピュア。偉かったな。

好きな人が別の人見てるの気付いてても、頑張れるし。で、陰で泣くんだよ。本当に好きで相手の幸せ望んでも、ここまで出来ないよね‥。スゲーや。


今週最後で泣き入った。来週も楽しみだ〜。