サブリナ・ベイビーしっぽをふってニャオ

出勤したら昨日休みだったせいか、皆が心配してくれていた。優しいな。



髪も切ったのでチヤホヤ?してくれた。上司に「春っぽくて良いんじゃない?」と褒められたが、昨日の休みで怒られた‥

「何で休んだの!?当日休みは困るから!体調不良?自己管理も仕事のうち!!遊びすぎなんじゃないの!?」





ヒィィィッッ(*口*;)で・出たぁぁ。怖いよぅ‥ブルブル。



でも大好きな上司です。久々の愛の鞭。まさに飴と鞭だわ。効きます(涙)つ-か、遊びすぎ‥否めない。




別部所の人にも褒められた‥‥‥。ぃや。気付いてもらった後、言わせたが正解かな(笑)無理矢理褒めさせるつ-か。


まぁ。いいか。うん、良しとしよう!今日は良い日だったなぁ。褒めて伸びるタイプだからね(笑)