間が良かった

美容院に行き、カット+縮毛矯正して来た。


軽くなったな。ちょっと寒い‥。気分転換になったなぁ。




やっと見ました!

R-1グランプリ 2007』

面白かった〜。ウメさんじわじわ来て笑ったな。

遅くなりましたが‥

なだぎさん優勝おめでとうございます♪

やっぱり、ディランだったんだね。優勝したのは見る前に知っちゃったんだケド、徳井さん(ヨギータ)と同位だったとは‥。ドキ②したよ(笑)あの曲が中々かからなくてのディランの不思議顔がなだぎ節だよね!あぁ、嬉しいなぁ。


さすがの貫禄とプロ根性がみれました!面白かったな。柳ジョージって誰?(笑)
なだぎさんは間が良いって言われてたね〜。