想い

大阪遠征からもう一週間‥。早いなぁ。楽しい事ってすぐ過ぎちゃうね。



雀さんも地元に帰省みたい。行ってらっしゃい。無事に帰って来てね!2人とも。








久々に書きます。最近の恋。




やっぱりまだ好きみたい。フラれた子の事‥‥。知ってたけどね。そか。そんなに好きなんだね。


素直に応援出来るかな。

キミはすごく良い子でとても魅力的だよ。

素直で一所懸命で夢に向かって頑張ってる。ケド、頑張っても報われないとことか(苦笑)



何で彼女は気付かないんだろうね。




どうかな‥。時間がかかるかもな。応援って。


自分が想ってる人の想ってる人って存在はデカイよ。

だって勝てる訳ないもん‥