ROLL

pa-nic2007-01-30

出掛ける為、お風呂に入った。髪を乾かそうと、髪にクシ(クルクルの)を入れた。

絡まった‥‥




たまに絡まる事があるから、余裕かましてた。



と・取れない‥‥‥orz どうやら激しく絡まってる様子。しかも、後髪だから見えない。約束の時間が迫る。焦るアタシ。絡まり続ける髪。



奮闘する事30分。濡れてた髪は乾いていた。再度お風呂場に戻り、リンスで滑らかにし奮闘する事10分。




何とか取れた。髪もゴッソリ抜けていた。泣きたくなった。

もう、ロールのクシなんて使うもんか(泣)アタシの髪返せ〜!!




ってな事で、今日はお友達に『ROLL』に連れて行ってもらいました(ロール繋がり)


長年捜していたから感激DEATH。ちゃんと、お金下ろしたもんね!


も〜凄いかわいい服&小物たち。目移りしちゃうよ。
調度セールが始まったばかりでラッキー♪でも、高いんだけどね(苦笑)


3点お買い上げ★




う〜ん。ROLLは魔物だ‥。噂のツネちゃんもかなりステキ★キラキラオーラが眩しかった(笑)