THE ONE-MAN LIVE SHOW SPECIAL

行って来ました。


GELUGUGUワンマン@新宿LOFT




15分押しでライブスタート。

メンバー衣装は赤のチェックで揃えてました。このお揃いが好きっ!




やっぱり楽しいです。ゲルちゃんは。MCが面白いのは大阪人ならではですかね(笑)

クラッカー、カスタネットジェット風船、紙吹雪はもうライブの定番。このゲルググクルーの団結感って凄い★皆振りや手拍子があってるし。見ていて爽快になる。



途中あっちゃん(ニューロティカ)の乱入ありで(笑)

ゲルのMC途中、素のピエロ登場。セットリスト確認し、またハケる。ゲルちゃん『!?』ですよ。あれはただの間違いじゃなくてネタですよね(爆)
登場したからには勿論歌います。ゲルググのカバーです。

「ONE TWO」

一度あっちゃんがパラヤンにインネン付け(笑)再度歌い直し。




えっ‥‥?全く歌えてないじゃないですか。何語?しまいには、歌詞に『あっちゃん②〜♪』だし。ゲルちゃん達失笑です。

『日々進化している』のにおかしいね〜。


「WE ARE GELUGUGU」もカバー。 これって歌?しかも30秒くらいしかないのに(笑)さすがあっちゃんだわ!!

曲数は34曲くらいあったらしい。盛り沢山★

ゲルちゃんのメンバー紹介かなりカッコ良かったぁぁ。特に元茶魔!ホーン隊の紹介の後曲のイントロ始まって元茶魔がカッコ良く
『ボーカルのGENです』

の後ジャーンと曲が始まるのよ。も〜も〜!!魅せてくれるよぅ(涙)




「無敵のスカダンス」のフジチャンイジメられてたねぇ。コーラスで始まるんだケド、フジチャン一人だけ言ってて、フジチャンがアズたん見て、やって!の合図。

アズたん『えっ?今汗ふいてたから』って再度やり直すケド、またアズたん『えっ?今喉渇いてて』ってミニコントしてた。かわいい〜アズたん(///▽///)


アズたんのスカダンス。チョー好き。カッコ良すぎっ!後ろ向いて踊ってる姿も好き。素敵だったぁ。サックスのソロも聴かせてくれるし♪




あっ‥‥パラヤンは3年間背中を洗ってないらしい‥‥‥。えーっ!?


テッチャン緊張で二時間前から衣装着てたみたい。あれだけ、ハードに立て続けに叩いたらグッタリだろうな。


BOOM BOOM BOOM」で全身トイレットペーパーを巻いたあっちゃん再乱入。ミイラ男だ(笑)