Dawn it! Watch all!

pa-nic2007-01-22


行って来ました。1月最後のTHE LASTCHORDSのライブ!
IN 下北沢CLUB QUE







入り口近くにラストコーズの物販があって、KUMAさんが居た。




発見!!KUMAさん髪切ってたっ★左側から見ると変わってないようなんだケド、右側から見て気付いた!!それに、カラーも黒に変えてた。茶色の髪が好きだったんだけどなぁ‥‥。

でも、この髪型好き。似合ってるし、カッコ良い♪





開演したケド、中には入らずにお話?してた。

途中RYOJIくんも帰って来たからね。

階段に座って牛乳と、パン食べてた。貴重なシーンです(笑)滅多に食べてる姿なんて見れないもんなぁ(マニアック)





RYOJIくんにシュガープラムのCD買った事伝えたら


『良かったでしょ?』

はい。中々でしたよ。KUMAさんさんは1stがオススメらしい。早く言ってよ〜。欲しくなるじゃん(汗)お兄ちゃんのバンドは3rdって言ってたかなぁ‥。でも確かRYOJIくんのブログで、出す度に評判が悪いってあったしなぁ。どっちだろ?





RYOJIくん、日曜のゲルちゃん行かないんだってぇ。ションボリ‥。最近行くライブに来ないんだよなぁ。


つ-か、忘れてたっぽい(笑)ハッ!ってしてたもん。レコーディングみたい。

じゃあ仕方ないかな。



そこでKUMAさん


『SAだったら、オレ5割居るよ!』




行けって事ですか?それは(笑)   SAかぁ‥。

RYOJIくんに『5割どころじゃないだろ』ってツッコミ入れられてたよ(笑)






さて、ライブです。3曲目は曲名違います。間違えたらしい。

本当は「BEAT IN〜」です。



も〜大好き!!このKUMAさんたまんないんだもん。マコさんのソロの後スチャ②ってドラム鳴った時のKUMAさんが、ちょっと踊るんだケド‥



ヤバイっす(爆)チラ見ですよ(泣)キュン死DEATH。


4曲目今日はマコさん良かったよ〜!!「BIRD」はKUMAさんって決めてるのに、いいタイコ叩くから目がいってしまった。ステキだったなぁ。相変わらずKUMAさんとのアイコンタクトがくすぐるよ。



RYOJIくん始まってすぐ目の前に来てくれた。わ〜い②!今日も汗かいてたし。最後の方変にテンション上がってたな。面白かった。



朱雀さんも、本当に風邪ひいてたの!?ってくらい、熱いパフォーマンスだったな。ドラム前でKUMAさんと向かい合って弾いてたし。その時バスドラに足かけてたのがウケた(笑)







始まる前、DJがスペシャルズかけてた時朱雀さんアンプいじりながらノってたり、KUMAさんも口ずさんでた。RYOJIくんはその曲弾いてたし。
クラッシュがかかったら、朱雀さんその曲弾いてた。そう言う何気ないのって特した気分★嬉しいよね!







今日は初マコさんとお話出来た!やった。かわいいなぁ。寡黙だから、話題探すのが大変だけど。ドラムが良かった事伝えられて、良かったな。ガムあげたら、食べてくれたし。



朱雀さんともお話出来た!やっぱり片手にはビール(笑)フレペの手袋が暖かいって話した(笑)後、あの柔らかそうな髪は猫らしいよ(爆)納豆買いに行ったケド、どこにも無かったとか‥面白いよ、朱雀さんって。





RYOJIくんに何気にファン歴長ってアピってしまった‥‥。すいません。

凄いね!って言ってくれたケド、失敗。




KUMAさんマサオくんにTELしたみたい。出なかったらしいケド。仲良し?

KUMAさんにもガムあげたら、

『ありがとう。コレ美味しいね!』

ってGOODサイン頂きました。嬉しいッス♪バイ②も出来たしね。あの話は全く参考にならんかったなぁ。気付かれたかなぁ?さりげなく聞いたつもりだったんだケド‥‥




やっぱりKUMAさんの手が気になる。テーピング足りなくて、マコさんに初めてのおつかい(笑)させてたし。


でも今日病院行って来たみたい。この前のシェルターより良かったもん!!何事もないくらい弾いてたよ。アイシングはしてたんだケド(涙)



早く良くなるといいな。