グループ魂

日時:3月29日
場所:なんばHatch
料金:¥4500
ゲスト:TheBirthday



ですって!すごいね。ゲストにバースデーなんだ(笑)楽しそう。何で大阪‥‥(涙)





クハラカズユキ情報〓


日時:4月3日
場所:吉祥寺プラネットK
料金:¥3000



これは、キュウちゃんファンにはたまらない企画だよ!唯一ドラムは変わらないって言う(笑)






対バンが




M.J.Q/qybうつみようこ&YOKOLOCO BAND



うわ。これまたスゲー。チャレンジャーだなぁ。まだヨコロコ以外見た事がないから、かなり興味ある!!






詳細はrockin' bluesのHPを覗いてみてください。キュウちゃんのコラムはかなりのオススメDEATH★彼は文才があるので面白いです。いつも笑いをこらえるのが必死だもん‥(笑)