レゴランド

約1年ぶりにお友達と遊んで来ました〜



行ってみたかったレゴランドに潜入



子供と一緒じゃなきゃ入れないらしいよ
子連れでラッキー(!?)


わくわくしながら入ると



ジオラマが!!!

昼間と夜になるんだけど
夜のライトアップがキレイ超!!

やだ。
これ親が楽しいwww

凄く細かくてこれがレゴで出来てるなんて
レゴ深いな


中にズンズン進むとアスレチック的な
身体を使って遊ぶ場所がありました

すべり台とかね

うちはまだまだ小さいから上れずに
ポカーン


お友達の娘ちゃんは4歳だから
スイスイ1人で上ったり滑ったり楽しそう





他にも大きくて柔らかなレゴだったり
小さいレゴだったり
女の子様のかわいいレゴや
男子が好きそうな
車なんかが作れるレゴとか
カラオケ出来る場所もあったし
乗り物で銃を構えて敵を
撃つシューティングがあったり
グルグル回るアトラクションとか
3D映画が見れたり





レゴまみれwww


まめじは乗り物が気に入ったみたいで
もう一回もう一回と催促されました




ただフードコートがショボい

飲食持ち込み禁止が厳しいよね







場所を変更して
ランチは中華〜



お友達が個室を予約してくれたので
人の目を気にしなくてもOK

子連れには個室が安心するね


まめじとお友達の娘ちゃんは
焼きそばを・・

と、言うよりまめじがほとんど食べちゃった
ごめんね・・



そして我々大人は


ジャジャーン





ふ か ひ れ !!!!!!!



やだ私
生まれて初めてですわよ


良いのかしら!?
こんなに贅沢して



モチロン息子にはひと口たりとも
あげませんでしたwww


ザクザクした歯ごたえ
トロっとした口触り

美味しくない訳がない(泣)



うん
私もう少し育児頑張る(単純)






あの人見知りだったまめじも
慣れてくれて
お姉ちゃんと追いかけっこしたり
マネっこしたり

めちゃくちゃ汗かいて楽しそうだった



それと1歳10ヶ月の赤ちゃんは
めっっちゃかわいかった〜

癒しだよ〜



やっぱり2人目は強かったw




お土産も貰ってしまって
本当にありがとう

ストレス発散出来て
私も楽しかったよ〜

また遊んでね